2014年 01月 27日

映画「スポーン」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 161 $の負け

昨日の夜は特別に暑かったですね。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

そんなわけでサンマが美味しい季節になりますマ・マテー♪((((* ̄  ̄)/..................(((/||| ̄▽)/ゲッ

サンマに合う料理ならきゅうりの浅漬けですねヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!


これらに軽く「かるかや」を飲むと最高です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

ここのところ映画にぞっこんLOVEなので映画のレビューをご紹介したいと思います!!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

はい!?お前のレビューではないの??
という突っ込みは華麗にスルーします(ё_ё)キャハ


本日は「スポーン」の感想を紹介しようかと思っています!!!(*^日^*)゛グワッハッハ


この映画が作られた年は1997年です。

監督はマーク・A・Z・ディッペで、脚本がアラン・B・マッケルロイですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

この映画の主役はマイケル・ジェイ・ホワイト (アル・シモンズ/スポーン)やジョン・レグイザモ (クラウン/ヴァイオレーター)です!!!!エートォ (・o・) エートォ

この映画の他の俳優さんを列挙すると、マーティン・シーン、テレサ・ランドル、ニコル・ウィリアムソン、D・B・スウィーニー、ミコ・ヒューズってな感じ。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

アメコミは全然馴染みがなくて。



スポーンって何?それより何なの、

この妙チキリンな締まりの無いデブのワルモノは







辟易しちゃう!と思ってたら、おお、

こいつなかなか強いぞ。



やるじゃないの。





あ~慌ただしい映画だった。

面白いぞ。



私は続きが観たい。



こんなマント欲しいよね。



あと、マーチン・シーンもこれにめげずに

ガンバレよ(大きなお世話だ)。





●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

ふり~麻雀に限らず、麻雀では対局者同士の対戦なのですアセアセ...A=´、`=)ゞ

利益を得る方法は広告費や場所代の2通りです...?^^);・・)?゚◇゚)?

どら麻雀は結局どちらから得ているのでしょうか?
そう、DORA麻雀は場代から収入を得ています。

ありがちなふり~雀荘と同じですヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

無料のオンラインゲームとは利潤の得方が違うわけですねオリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

ゲーム代は1回の戦いの舞台を給付することによる仲介料のようなもの。

この場所代でDORA麻雀は利潤を上げているのです( * ^)oo(^ *) クスクス

では、

それじゃあ、DORA麻雀はどうなんだろう((アイソワライ…))○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆バンバン
オレはDORA麻雀のゲーム代は低レートでは安いですが、
金額の高いレートでは結構高いです~(=^‥^A アセアセ・・・
ちなみに・・・ゲーム代は負けた時払わなくていいです
場代は勝った額の10%。
つまり、勝った人しか払わなくていいんですね。

今から10時間後には待ち焦がれた大学院2年生の友だちとの麻雀です。
楽しみだψ(`┏Д┓´)ψケケケ

ドラ麻雀での登録方法です。(5)


DORA麻雀への登録




おすすめ記事



[PR]

by pldf23z1 | 2014-01-27 10:54


<< DORA麻雀の結果(本日今のと...      映画「二百三高地」に関して &... >>