2014年 03月 04日

映画「ロリータ(1962)」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 146 $の負け

う~~ん。。まずいな。。体重がまずくなってきたヾ(´ー`)ノ
ダイエットを始めないと・・

こないだスルッティーを高校2年生の時の友人にお勧めされたから
試しに飲んでみようかな(゚×゚*)プッ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

映画って本当に面白いですよね~
・・・という訳で映画の魅力を紹介したい!と燃えております!!!( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
ってyahooレビューに載ってる感想ですが川 ̄ι ̄川フフフ


今日は「ロリータ(1962)」の感想を紹介したいと思っています!┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ┏┛_日_┗┓フフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


この映画の製作年は1962年です!

監督はスタンリー・キューブリックで、脚本がスタンリー・キューブリック、ウラジミール・ナボコフです!( ̄▽ ̄) ニヤ

この映画のメインは、ハンバート・ハンバート教授演じるジェームズ・メイソンです(゚-゚;)ウーン

この映画の他の俳優さんを列挙すると、シェリー・ウィンタース、スー・リオン、ロイス・マクスウェル、ピーター・セラーズってな感じ。_・)ぷっ

キューブリックの作品にしてはすごく普通?なんかよく判らない映画だった。

ただ、97年度版と比べると私は僅差で

こっち・・・かな?本当に微妙な差。



最後の方で求められるままにお金を

渡すシーンなどを考えると、62年度版の主人公のオヤジの「哀れさ」が

伝わっています。

まぁ・・・どちらにしてもさほどの映画だとは

思いません。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ネット麻雀だけでなく,
麻雀をできるところであればなんであれ
益を得られないと場所代や費用を管理者が支払うことができません(;・ ・))))))))))))) スタコラサッサ

ここから考えて、DORA麻雀はどうして儲けを調達しているのか?

どこからか分かりますよね?

あなたの想像した通り場代からです㊤㊤㊦㊦㊧㊨㊧㊨ウルトラパンチ(*゚∇゚)-O))~~~~~~Ю)゚ロ゚)/

場代は一半荘の戦いの場を段取りしたことによる儲けのようなものです。

これによりDORA麻雀は稼ぎを得ているのですo(*^▽^*)o~♪

それでは、そのDORA麻雀の場代はどうなのでしょうか?私が思うに寧ろ安いでしょう┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
場代はプラスになったヒトオンリーです。

今から4時間後にはついに待ち焦がれた中学3年の友だちとの麻雀だよ♪
楽しみだヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

DORA麻雀 登録




おすすめ記事



[PR]

by pldf23z1 | 2014-03-04 18:33


<< DORA麻雀の役「天和」 & ...      映画「ベスト・キッド(2010... >>