DORA麻雀を楽しむ方法

pldf23z1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 89 $の負け & 映画「キューティ・ブロンド」のレビュー

本日は20時から晴れなんだってUo・ェ・oUゞラジャ!!

天気がいいならば飲みに出てみようヘ(;‥)ノ コラ!マテッ!!  ((((((;++)' ゼェゼェ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

映画って本当に面白いですよね~
・・・という訳で映画の魅力を伝えたい!と考えています。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ってyahooレビューに載ってる感想ですが(^ー^* )フフ♪


今回は「キューティ・ブロンド」の感想について紹介しようかと思っています!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


この映画が作られた年は2001年です!!

この映画のメインは何と言っても!!!リース・ウィザースプーン (エル・ウッズ)です!「(ーヘー;)え~と...

取り敢えず、この映画の他の俳優さんを役柄込みで列挙すると、ルーク・ウィルソン (エメット・リッチモンド)、セルマ・ブレア (ヴィヴィアン)、マシュー・デイヴィス (ワーナー)、ヴィクター・ガーバー (キャラハン教授)、ジェニファー・クーリッジ (ポーレット)、アリ・ラーター (ブルック・テイラー・ウィンダム)、ホーランド・テイラー (ストロムウェル教授)、ラクエル・ウェルチ (ウィンダム・ヴァンダーマーク夫人)、ジェシカ・コーフィール (マーゴット)ってな感じバンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

しゃくれ金持の思いつきキャリアアップの話なんで

すが、見終わった後のなんというかすっきり感は

いいです。



各キャラクターが立っいて、こいつは

こういう奴、あいつはああいう奴というのが

ズンズンと分かります。

些細なやり取りにぐっと来る作品で

はありませんが、元気に行こうよという気持ちは

十分に伝わります。



しゃくれかなんてべつにいいんで

すね。





(笑)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ネットで麻雀をするのはは違法?

要するに、、
DORA麻雀はって大丈夫なの?

賭博が犯罪であるか明々白々に合法ではありません。

普通は当たり前のことですσ(^_^;)アセアセ...

此頃雀荘で賭博行為あからさまに行われています♪
しかし、これとネット麻雀は別です(-L-)ククク
どら麻雀が違法でないのは別の訳があるんです~(^◇^)/ぎゃはは

今のこの国では
他所のサーバーにアクセスした時のはっきりとした法律は定められていません《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

この国で白昼堂々と店を用意して
営業をしていれば勿論問題になりますが、
海外で営業している大きな看板に日本人が関係したからといって合法なんです(*'∇')ウフフフフ

この辺りで!
けど今日は何故か顔が痛い。。治ってほしいなあ。。
お休み!( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪



おすすめ記事



[PR]

by pldf23z1 | 2014-03-09 14:52


<< DORA麻雀の結果(本日今のと...      DORA麻雀の結果(本日今のと... >>