DORA麻雀を楽しむ方法

pldf23z1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 23 $の勝ち & 映画「バトル・ロワイアル」について

今昼は特別にひんやりしてますね。(・◇・)ゞリョウカイッ

こうなると愛する人がいない日々が悲しくなってきます((o(;△;)o))

街コンでも行こうかなヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ

クリスマスイブに向けての仕度もそろそろさっさとせんといけないしな~ヾ(^_^)マタネー

□■□■□■□■□■□■□■□■

映画って本当に面白いですよね~
だから映画の感想を紹介したいと考えています。(* ̄ー ̄*)ふふん!!
と言ってもヤフーにある感想ですがv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


本日は「バトル・ロワイアル」の感想を紹介したいと思っています|* ̄ー ̄|


この映画の製作年は2000年です!

監督は深作欣二で、脚本が深作健太です!!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

この映画でメインで出てくる人は藤原竜也 (七原秋也(男子十五番))と前田亜季 (中川典子(女子十五番))です!!!!(*'へ'*) ンー

取り敢えず、この映画の出ている人列挙すると藤原竜也 (七原秋也(男子十五番))、前田亜季 (中川典子(女子十五番))、ビートたけし (教師キタノ)、山本太郎 (川田章吾(男子五番))、安藤政信 (桐山和雄(男子六番))、柴咲コウ (相馬光子(女子十一番))、栗山千明 (千草貴子(女子十三番))、塚本高史 (三村信史(男子十九番))、高岡蒼佑 (杉村弘樹(男子十一番))、三村恭代 (琴弾加代子(女子八番))って感じですね。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

とりあえずぽんぽんと人が死ぬのを楽しむアクション映画として観るべき。



こういうの観るとよくないとかそういうの考えないで

、死に方だってものすごく凝っていて実に

リアルに作っているし、それを楽しみなが

ら観ていくのが一番いい。





大変な話題作だったけれど、中学生同士が

大人の命令で殺しあうという無理な設定、

フィクションとしてしか捕らえにくいと思うのだけれど、

問題作なんだろうか?しかしおとなしくみんな殺し合いに

参加するのが不思議だ。



実際にこんなこと起こったら、まず成功しないと思うけど。



おもしろい映画として成功させることと、

本当の思いを伝えることは同時にするのは

難しい。





□■□■□■□■□■□■□■□■

ふり~雀荘だけでなく、
卓のセットをされているところはどこであれ
利益を得られる場所が無いと場所代や運営経費を管理者が支払えないですからね........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

なら、DORA麻雀はどうやって稼ぎを得るんだろうか?

どこからか分かりますよね?

あなたの思ったように場代ですoh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

場代は一回の対戦の場を準備することによる儲けです。

この場所代でDORA麻雀は利益を取っています○0o。( ̄∇ ̄〃)y--┛( 〃 ̄ー)y-┛(  )-┛(ー ̄〃 )y--┛))クルクル

では、

では、DORA麻雀はどうなんだ!って話です┌(・_・;)┘~........スタタタタ:*:・'゜★。
オレが思うにはDORA麻雀のプレー代金は低レートでは安いですけれども、
金額の高いレートでは高いですε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
因みに、ゲーム代はマイナスになった時払う必要はありません
ゲーム代は勝った分の10%です。
つまり、プラスになった方だけ払わなくていいんですね。

今から9時間後には待ちに待った面白い懇親会だよ♪
楽しみだ。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...



おすすめ記事



[PR]

by pldf23z1 | 2014-04-15 22:43


<< 映画「日曜日が待ち遠しい!」の...      DORA麻雀の結果(本日今のと... >>