人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DORA麻雀を楽しむ方法

pldf23z1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 16日

映画「ガリバー旅行記(2010)」について & DORA麻雀の場代について

今日のズームイン!!では良い運勢でしたので、
今日は新たなことに挑戦してみようかな?
ここの所、サッカーを慣習にしてみようかとウズウズしてるんですよね(^▽^)/
けれども、いざ始める段になると様々なものを買い揃えないとダメなんだよな。ヾ(;´▽`A``アセアセ
はー。やりたくね~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

映画って本当に面白いですよね~
・・・という訳で映画の魅力を伝えたい!と燃えております。(^-^)//""ぱちぱち
と言ってもyahooレビューですがΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ


本日は「ガリバー旅行記(2010)」の感想を紹介しようかと思っています!┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


この映画の製作年は2010年です。

監督はロブ・レターマンで、脚本がロブ・レターマンです!!!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

この映画の主役はジャック・ブラック (レミュエル・ガリバー)です!( ̄へ ̄|||) ウーム

取り敢えず、この映画の出ている人を列挙するとジャック・ブラック (レミュエル・ガリバー)、エミリー・ブラント (メアリー王女)、アマンダ・ピート (ダーシー・シルバーマン)、ジェイソン・シーゲル (ホレイショ)、ビリー・コノリー (セオドア王)ってな感じ。^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

ジャック・ブラックはテネイシャスD以外苦手なので

、他ごとしながら「吹替」で鑑賞。





プリンスの"KISS"部分は英語で

字幕になってたのに、なぜラストのエドウィン・スターの"War(what is good for?"は

吹替のまま…こっちこそ英語のままの方が

迫力あっただろうに?お話はご存知なガリバー話+予想通りのジャック色。



でも思ってたよりは良かった。

基盤を知ってる話だからかな。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

雀荘のみでなく、麻雀はプレイヤー達の対局ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

収益を得る方法は広告費や場代の2つの方法があります(‥ )ン?

DORA麻雀はどちらなのでしょうか?
そう、DORA麻雀は場代から収入を得ています。

一般のフリー麻雀と同じですクルクル()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

無料のオンライン麻雀とは利益の得方が違いますドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

ゲーム代は半荘の手数料です。

ふり~雀荘やDORA麻雀では
そういった風に売上を得ているのです♪

ふり~雀荘なんかでは一回の対戦が約30分ですので、
60分で少なく見積もって2回は行われます。。
だから、1440分48半荘行われ、
ゲーム代は一つの卓につき
約10万円となります(`ー´) クククッ
大きな収益ですね( ̄w ̄) ぷっ
まあ、フリー雀荘のゲーム代結構ひびきますからね( ̄Д ̄;;

では次に

それじゃあ、DORA麻雀はどうなんだ!って話です(^◇^)ケッケッケ...
私が思うにはDORA麻雀のゲーム代は金額の低い卓では安いですけれども、
ヤバイ額のレートでは結構高いですヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット
ちなみに・・・場代は負けた時要りません
ゲーム代は勝った額の10パーセント。
つまり、勝ったヒトだけ払わないという形式です。

この辺りで!
しっかし今日は何故かお腹が痛い。。治ってほしいなあ。。
疲れたので寝よ~っとあちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪



おすすめ記事




by pldf23z1 | 2014-04-16 20:33


<< 映画「コンタクト」のレビュー ...      映画「日曜日が待ち遠しい!」の... >>